BACK
BACK
BACK

TEL078 200 6250

お問い合わせ電話受付:12:00〜18:00

サイトからのお問い合わせ
スタジオ見学予約フォーム 撮影予約フォーム お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
お電話はこちら

神戸で韓国フォト体験をしたい方必見!おすすめのポーズについて紹介

韓国フォトでおすすめのポーズとして、ベールが広がった様子や新郎新婦で顔を見合わせる構図、ドレスから脚を出すポーズなどが挙げられます。神戸で韓国フォトなら、スタジオフォーカスをご利用ください。

洋装で韓国フォトを選ぶのも人気!韓国フォトでおすすめのポーズ

結婚を控えたカップル

韓国フォトは本格的なセットを使い、ドラマティックな写真を撮影できるとして高い人気を誇ります。そして映画のワンシーンのような写真を撮影するには、ストーリー性を表現できるようなポージングが大切です。そのため韓国フォトの撮影では、ポーズが重要といわれています。

ウェディングフォトなど記念に残る撮影で、せっかくなら素敵なポージングを決めたいところです。こちらでは、韓国フォトでおすすめのポーズについてご紹介します。

◆ベールが広がる写真

新婦のベールが大きく広がる様子は、韓国フォトで人気が高いシチュエーションの1つです。花嫁が幸せに向けて飛び立つイメージや、天使のような美しさの表現につながります。

様々なポージングで表現できますが、特に新郎と一緒に歩くシーンや、新婦があえて新郎よりも高い場所に立ったシーンの写真が人気です。新郎新婦が手を取り合ったポーズは、幸せがあふれるような様子を表現できます。

◆新郎新婦で顔を見合わせる構図

新郎新婦で顔を見合わせる構図は、映画のワンシーンのようなストーリー性を表現できて人気が高いです。たくさんのお花に囲まれて撮影する、バルコニー越しに向き合うなどのシチュエーションが挙げられます。

同じポージングでも、アップで撮るのと遠くから撮るのでは大きく印象が変わります。理想的なシチュエーションの模索を楽しめるのも、韓国フォト撮影の魅力です。

◆ドレスから脚を見せるポーズ

韓国フォトでは、ドレスから脚を見せるポーズも人気です。ウエディングドレスはボリュームがあり丈の長いデザインが多いため、あえて脚を出すことで動きを表現できます。

シチュエーションの例としては、新郎新婦が並んでソファに座るシーンや、座って靴を履くシーンなどが挙げられます。新婦が窓などに腰掛けて脚を出すポーズは、ドラマティックな雰囲気を実現できるだけでなく、脚の美しさが際立つ点も魅力です。

ウェディングフォトは多くのカットを撮影できるため、ぜひこういったポーズにも挑戦してみてください。

◆洋装で韓国フォト撮影ならスタジオフォーカスをご利用ください!

神戸で洋装の韓国フォト撮影ができるスタジオをお探しの方は、ぜひスタジオフォーカスをご利用ください。スタジオフォーカスでは、手軽に韓国フォトの撮影ができる「韓国風フォトウェディングプラン」をご用意しています。こちらのプランでは韓国風のヘアメイク、ライティング、ポージングで写真撮影をお楽しみいただけます。

写真撮影にあたって、カメラマンがポージングのサポートをいたしますので、「素敵なポージングができるか不安」「どのようなポーズをすればよいかわからない」方も、安心してご利用ください。

撮影や体験に関するご相談からちょっとした疑問まで、ぜひお気軽にお問い合わせください。

素敵なポージングで理想的な韓国フォト撮影を!

見つめ合うカップル

韓国フォトは本格的なセットを使った動きのある撮影により、ドラマティックな写真を仕上げられます。そんな韓国フォトでストーリー性のある写真を撮るためには、ポージングが重要です。

韓国フォトでおすすめのポージングとして、以下の例が挙げられます。

  • 新婦のベールが広がった様子
  • 新郎新婦で顔を見合わせる構図
  • 新婦がドレスから脚を出すポーズ

せっかく韓国フォトを撮影するなら、憧れのシチュエーションやポージングで決めたいところです。

神戸で韓国フォトの要素を取り入れたウェディングフォトを撮影するなら、ぜひスタジオフォーカスへお任せください。

スタジオフォーカスでは、経験豊富なプロがヘアメイクを施すことはもちろん、多彩なドレスからお好みのデザインの1着を選択できます。カメラマンによるポージングサポートもあるため、理想的なシチュエーションの撮影が可能です。

撮影や体験などの相談は随時受け付けておりますので、韓国フォトに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

韓国風ウェディングフォトなら神戸のスタジオフォーカス
おすすめの撮影プランをご紹介

《韓国風フォトウェディングPLAN》洋装1着/スタジオ4ブース/100カットPLAN

  • ドレス1着
  • タキシード1着
  • データ100cut
  • スタジオ4ブース

韓国風のヘアメイク、ライティング、ポージングで韓国スタイルの撮影をお楽しみいただけます。
お好きなウェディングドレス1着、タキシード1着に、スタジオ4ブース、100カットのスタンダードプランです。

◯衣装グレードによる価格アップはございません。

《韓国風フォトウェディングPLAN》洋装1着/スタジオ4ブース/100カットPLAN 01《韓国風フォトウェディングPLAN》洋装1着/スタジオ4ブース/100カットPLAN 02

神戸で韓国フォト体験ならスタジオフォーカスにお問い合わせください

会社名 ビーイー株式会社(BiE & CO.)
住所 〒650-0003 兵庫県神戸市中央区山本通2丁目4−27
代表取締役 木村太祐
設立 2006年2月
事業内容 ・ブライダルヘアメイク
・ブライダルエステ
・ウェディングシューズの開発/販売
・フォトスタジオの運営
TEL 078-200-6250
OPEN 10:00〜18:00(火曜日定休)
URL https://studio-focus.jp/